明日やろうはバカ野郎

先月半ばからセル一発ですげー調子よくエンジン掛かる。
と思ってたらブレーキの効きが甘くなり、エンジンは息つきするようになり、整備に出さなければ。
面倒くせえ・・・。て言うかもう買い換えたい。
イナズマ250って国内導入されるのかな。

相変わらず酒は飲んでいないが、コンビニでビールの引換券が当たってしまった。
当初財政難から「買わない」事にしたわけだから、別に当たった物貰って飲むくらいなら良いのではないか。
しかしこんな所で止めていいのか。外だと先月の飲み会で既に飲んでるけど。

よし怠惰から抜け出すぞ。
今日こそ掃除するぞ!と思ったのに漫画読んだりゲームしていたら一日終わった。
今日はやる。