49

ホンダの小型バイクが軒並み中国製になるという事は、モンキーやエイプも(存続ならば)大陸製になってしまうのかな。
スクーターは既に中国製だったわけだけど、やっぱり50のカブは日本で作っていて欲しかった。
タイなら別に不安も無かったのだが・・・洪水酷かったもんな・・・。

『49cc』がエースロッカーの中で一番のお気に入り。今のところは。
僕の49ccは最近キックの感触が重い。
バッテリーが弱っている。
ブレーキレバーの感触もおかしい。診てもらわな。
駅前の駐輪場から、夕暮れの町を抜けて暗い夜へ続くバイパス。

今日の試験轟沈。
理数系面白いけどパズル的な問題が来ると頭が硬くて糸口が見付けられない。
自己嫌悪と後悔の念はあるが、昨日のように鬱々とした気分ではない事が救いだ。

明日は駄目元のレポート2本をまず片付けて・・・夕方には木金の試験対策をする。
耳栓して勉強する。