オンリースリーピング

起きたらもうどうしようもない時間だったので逃避行。

『Please Please Me』
『Revolver』
CD購入。ビートルズ
リマスターの輸入盤(EU製)で一枚千円だった。店頭売りでは結構安いのではなかろうか。
僕が言うまでもなく名盤である。
HMVとかタワレコとか大きいCD屋は楽しい。たまにしか行けないけど。

犬用の予備の首輪も購入。
丸首輪という奴が近くのホームセンターでは売っていない。
イオンのペット用品店で買う。ホームセンターの平首輪は大抵中国製だがこちらは日本製でしかも少し安い。
ガラス越しの子犬達が可愛かった。そしてとんでもない値段。
うちはブリーダーから直で買ったのだが、ペットショップに卸されると倍以上の値になるんだね。
ショッピングモール内のペットショップによくある、あのデカいガラスのショーケース(ショーケースなのかあれは)を見ると複雑な気持ちになる事もある。
商売だしね。ケチつける気もないけれども。

ついでに楽器屋にも行ったが以前ハーモニカを買いに行ったときに比べてスペースが縮小されていてガッカリした。
もうわざわざあの店に出掛ける事はないだろう。
ストラップ欲しい病は継続中だが、もうアーニーを買い足す方向で固まりつつある。
なんだかんだでアレ使いやすいし。

明日からまたバイト。合間にレポート書かなきゃ。
試験対策もしなきゃ。就活も。どうすんの。