すべて遠き理想郷

フェイト/ステイナイト8巻観終わった。
最終話、急に「死ね」って出てきてディスク間違えたかと思った。謎演出もあった。
聖杯を破壊するにはああいう道しか無かったのか。
聖杯の真実、切嗣の真意もようやく判明する。凛死んだかと思った。
何にせよ最期にセイバーにも救いが訪れたのだろう。
能登さんはこの頃から能登さんだったわけですね。一聴して分かる声って凄いよな。

ZEROは今週も相変わらず面白い。
ライダーの器がでかすぎる。流石征服王やで。
ステイナイトより濃い面子が多いなぁ。
セイバーまじイケメン。

来週から原作ゲームやろう。

そろそろ動き出さなきゃ。
少々稼いだくらいでは先には繋がらない。結局は未だ立ち止まったまま。
わっかんねえよなぁ。どっちだ、明日は。