明日もまた生きていたい

今週のバイトは酷い。ミス連発。
終わってから気付いたので誤魔化す術も無し。バレない事を祈るばかり。
なまじ長く続けているせいで小さなミスほどきつく言われる。大ミスはボロクソに言われる。

他人を馬鹿にして、口では偉そうな事言って、結局俺は屑だったのだ。
謙虚に生きたい。

今日説明会だった気がするけど起きられるのか。
なんかもう就職できるとかできないとかしたいとかしたくないとか卒業か留年かとかそういう事は関係なく何がしたいのか分からない。
また逃げなのかもしれないけど。
節目節目で適当な言い訳つけて逃げてきたから、そろそろちゃんと考えなきゃいけないのだろう。
多分考えても答えはそこに無いのだが。