ニシシシシ

アマガミちょっとおまけ劇場美也編プレイ終了。
まだ先輩編やってないけど、個人的には現時点で一番のシナリオだった。
美也が終始可愛かった。最後の絵の破壊力は凄まじい。けしからん。
薫や梨穂子と疎遠になっている様が寂しくはあったが、それは他√の宿命である。
なんか橘兄妹どんどんハイスペックになっていくな・・・。はぁ・・・。

一人暮らしか・・・。あの時ああすればもっと、満足できる現状を得られたのだろうか。
いやもうやめようこんな話は。今置かれている現実が全てなのだから。
こんなコミュニケーション能力不足の人間が僻地に進学して一人暮らしなんか始めた日には、本当に孤独な死を迎えていたかもしれない。
地元に留まった今でさえぼっちだし・・・。

なんか良い話すぎて我が人生が嫌になってきたけど今日は今日とて食いぶち稼ぎのアルバイト。
学校とか仕事とかそういうものの先に安定や地位を得られたとしてそれで幸せなのか。
そういった思考の末に努力を避け続けた結果が今。
もう何もかも分からない。
二次元に逃避している場合ではないが、アマガミは最後まで追い続けるぞ!

仮眠するか・・・。