Are you enjoying the time of eve ?

借りてきたDVDのうちの一本、劇場版『イヴの時間』鑑賞。
茶店に流れる雰囲気が画面を通して伝わってくるようだった。
人とアンドロイド・・・人と人以外の者の関係を考える事は、いずれ人対人の関係を考える事に繋がるのかもしれない。
或いは人対人の関係、人の在り方というものが人以外の他者との関わりの根底に常に付きまとうのか。

配信されていた方は見ていないけれど、気に入った。
時間を持て余した眠れない夜には自信を持って勧められる。
昼間にシラフで観たらまた違う感想を持つかもしれないけど。

あとナギが凄く佐藤利奈さんでした。何だか容姿も似ていたような。
素晴らしい。

一日の終わりに良いもん観たな!
今日はコーヒー飲みに行こう。
スーパー戦隊までに起きられるかなぁ。