べ、別に迷ったわけじゃないんだからねっ

21にもなって勝手知ったる地元で道を間違えまくり無駄な時間とガソリンを使ってしまった。

コートはジャスコで半額になっていた奴を買った。
鞄はお目当ての子が床に立てられない事が判明したので、半ばどうでもよくなり適当に見繕った。
床に置く時ちゃんと自立するし、デザインも悪くない・・・悪くないのだが・・・。
主な移動手段が単車であるにも関わらずショルダーとしては使えない物を選んでしまった。ストラップ付けて面接行くわけにはいかんし、いいか・・・。
ベルトも買った。中学を最後にまともな黒革のベルトを持っていなかったのだ。

予算内で収まったが、鞄だけはやや後悔が残る結果になった。
最初に気になってたアウトドアブランドのビジネスバッグがねぇ、良かったんだよ。
でも就活用としてはやっぱり駄目なんだよ。
あのブランドの鞄に対する物欲は、いずれバックパックか何かで満たしたい。

1万円という貧乏学生にとっては結構大きな額を使って一式揃え終わったわけだが、趣味の買い物と違ってまるで充足感が無い。

一昨日借りたDVD見ながら一杯飲んで寝る。
色々ギリギリである事に気付いてしまったが見て見ぬふりをして惰性で明日を待つ。