超世紀全戦隊

久々に会った友達とカラオケへ行き、不味い中華料理を食べて帰ってきた。
人と話すのって良い事ですね。

今日は8時前に起きて仮面ライダープリキュアという日曜朝の番組を視聴した。
ディケイドの最初の方以来見ていなかった。朝起きられなくて。
今日も本当はゴーカイジャーが見たくてアラームセットしてたのに起きられなかった。
戦隊物と仮面ライダーを見なくなったのでプリキュアも久々。
バイトの関係でシリーズ名は知っていたのだけれど。なんか声優陣が豪華じゃないか。

小中学生の頃の生活リズムを取り戻していく事を今年の目標とする。既に堕落が始まっていた高校時代も授業や模試があったので土日でも結構早い時間に起きていた。
夜バイトへ出掛けてもちゃんと寝て朝陽を見て戦隊物を見る事が出来る自分を取り戻すんや!
そして最近は四輪に心が傾いていたけれども、やっぱり颯爽と単車で登場したいので夏くらいまでにバイクを購入する事も目標にする。
ミーハーでもいいんだ。トライチェイサーに乗るオダギリジョーに今も憧れているんだ。

卒業・就職が叶い日曜は7時半に起床しオートバイ買えれば満点だ、今年は。