雪が降る

さらさらの粉雪。


冬で乾いているせいか思ったほどチューニングは狂っていない。
ペグはばらして掃除してグリス差して止めネジを新しくすればまだ使えるような気がしてきた。
どのみち穴は埋めて開け直すのだが。
しかしネックジョイントに沿って綺麗にヒビが入っている。ストラップはちょっと怖くて使えないな。急にネック外れるような事は無いだろうけども。

家に閉じ籠って職について考えたが、よく分からん。
将来的、というか最終的には犬と軽トラと農業の生活をしたいけど。そこに至るまで何をするのか。

散々溜め込んできたもの達をアウトプットする作業をしている。
形式だけが大切なわけじゃないとは思うけど、上手く纏めるのは難しい。

お前の愛が虚しかったと思うと言葉にするのは難しい・・・みたいな歌があったじゃないですか。日々にそんな深い感想を抱いているわけじゃないけど、言葉は難しい。