見逃し三振

買い物ついでに1限のテストを駄目もとで悪足掻き受験するつもりだったけど起きたら10時半だったでござるの巻。
かなり楽観的に考えても今期14くらいしか単位出ないぞ。馬鹿だなぁ本当。
将来を悲観したという設定で、楽観的な僕は夕方から冷めたマックを食らいグリーンラベル飲んだ。
夜は夜とて黒ラベル。日々ビール飲めれば多分幸せだけどそれすらままならない。

ギターのオーバーホール関係の買い物はともかく、就活用の鞄・コート・履歴書等の購入は急務。靴もできれば替えたいけど革は値が張るから我慢か。
明日名古屋まで出ようかと思ったが週末は雪らしい。来週色々考えて、定期切れないうちに動き出せばいいか。どうせもう遅れてるし。

色々詰んでるけど、駄目なら無理矢理・大丈夫なら全力で、の精神を持って。