輝いて

ゾンビランドサガR最終回を迎えて脱け殻になるかと思いきや熱は全く冷めず。
ブルーレイ買いそう。
まだこんな良い作品に巡り会えるのだから、世界は捨てたものじゃない。
完全にフランシュシュのファンのおじさんになった。

仕事はそろそろ平常運転に戻るのではとの情報があるが、身体で覚えていた部分が多いので最早自信は無い。
やる気も無い(まるで前はあったかのような物言い)。
正直このまま潰れたらいいと思っていたので別に嬉しくはない。
ここ一月くらいで上の連中の指揮監督能力の低さに改めて嫌気がさした。
我々三下は駒に過ぎないが、使い捨てではない。
ある程度の期間働くわけだから上手くやりくりしてくれなければ困る。
毎日毎日同じピッチャーを登板させて、肩が上がらなくなるまで使い潰して、ぶっ壊れて立ち上がれなくなったら別のピッチャーで同じ事を繰り返す。
今やっているのはそういうやり方だ。
能力ではなく好き嫌いで評価される。
引き合いがあればさっさと出て行きたい。

この家からも出て行きたい。
いつまでも自分の狭い世界の中。
フランシュシュを聴いて無理矢理動き出す。