酔っ払いアゲイン

たくのみ、小泉さん、ゆるキャンとかいうBS放送アニメの癒しよ。
迫り来る社会復帰の不安を掻き消してくれる。
結局はっきりしない事が殆どだが。

今期一番の降雪。
週の始めに買い出ししといてよかった。
不要な外出はしない。

スーツを新調したい。
さすがに大学時代から着ているリクルートのまま働くのは、ちょっと。
金があればモッズスーツ調で仕立ててもらいたいところだが。
金銭面は余裕がないので問屋の放出品を見に行く。
雪が溶けたら。

今更仕事そのものに対する不安はない。
期間は長くはないが経験は積んできた(願わくば積極的には経験したくない部類の下積みが大半であったが)。
辞める時に先輩達に言ったように生かさなければならない。
生活は生活として切り離して、人生楽しくやっていく術を見つけ出したい。
少なくとも前回望んだのはそういうものだった。