雨の

未だにギターを買い逃したことを引きずって、つい近くへ行くと件の店を覗いて空になったスタンドを見てしまう。
ああいう買い物は決断だ。
前回は一晩じっくり考えても翌日ちゃんと残ってたけどそうそう上手くはいかない。
中々お目にかかれない物だったことが益々後悔を煽る。

後悔ついでに最近思うのは、バイト辞めなきゃよかったなということ。
その後の活動が思いの外長期化して金銭的余裕が無くなってきた。
とりあえず以前勤めていたところの系列へ行くか、意地を貫くか考えどころ。
動くのが遅いし、意地張ったところで上手くいくかも分からん。

昔働いていた会社の夢を見た。
偉そうな口きいて辞めたくせに、お前何にも変わってないじゃんと言われた気がした。