びしょ濡れの郵便物

XPERIAが再起動無限ループ状態に陥った。
以前はSDとSIMを差し直せば元に戻ったのだが、今回は無理。
PC経由で初期化したところ動作するようになった。
LINEはメールアドレス登録をしていなかったせいで前のアカウントが使えなくなった。
一番最近連絡をとった知人に知らせたところで放置。
キャリアメールの再設定時にWi-Fi以外の通信をしてしまうミスを再び犯し、ケチっていた通信料が跳ね上がって胃痛。
次同じ事態に遭遇したらメールはもう切り捨てる。
GoogleもYahooもあるし、稀にメールを送ってくるのは身内(他にも連絡手段がある)と割引クーポンのお知らせくらいなので無くても困らない。
無駄な通信料が地味に痛い。ただでさえ貧乏なのに。
新たな端末を買わなくて済んだが、一応ガラケーを引っ張り出した。
スマホはいずれ格安SIMに移行する。

あいも変わらずダラダラしている。
よう実のアニメ面白かったな。
正規も探しているが、やはりバイトしないとそろそろ苦しいかも。