またギリギリ

結局期限ギリギリになったが、事前に構想を練ってはいたのでいつもよりは良い出来栄えだったのではないかと。
時間がないが本番までに対策立てて反復せねば。

先日予行演出として受けた面接は散々。
実戦で課題を浮き彫りにする為に行ったのだが、それにしても口が回らなかった。
集団討論の時は緊張して足ガクガクしてたし………。
しかし4時間近く待たされたのは参った。
最後の方だったので、あからさまに面接官が疲れていた。
全員待合室同じだったから、徐々に一人当たりの面接時間が減っていく様がよく分かった。
どんなスケジュールの組み方しとんねん。
試験を補助していた職員の態度もなんだかなぁという感じだった。

2日間で3回牛丼屋で食事を済ませてしまった。
立て込んでいて自炊する気力が無い。