ドンマイ来来ボーイ

何かおかしいと思ったら、論文は二次で採点される形式の試験だった。
字数が8割に届かなかったし、内容は言わずもがな。
実質教養だけ合格ラインに達した状態。
尚更論文対策の不足を痛感するわけだが………。
教養もあまり難易度高い印象ではなかったし(恐らくそれでもギリギリの点数だろうが)、油断は出来ないものの今後に全く希望が無いわけでもないという所か。
今一度、面接の実戦経験を積む為に被った日程はこちらを優先しようかと思う。

天候のせいで予定通りではなかったが親類の手伝い。
の後に飲み過ぎて寝てた。
たらふく飲んでも平気な時とグロッキーになる時の違いがどこにあるのか未だに分からぬ。
最近ほとんど飲んでいなかった所にビールがぶ飲みしたからかな………。
CMの文句じゃないが、もうノンアルコールでいいのかもしれない。