行き詰まりオーバーラップ

Rさん悪くないですよね?おかしくないですか?
そう言ってくれる子がいるだけで救いだと思う。
彼は何処に行っても信用を得られるタイプだろう。
元凶に関しては、残念だがそういう事だった。
舐めた態度をとってるだけかと思っていたが最低限の仕事をしていない。
いずれ大きなトラブルの元になる。
この商売で非が明らかなのに相手に謝れないのは………。
フォローした側にも何も無いし。
上手く媚び売ってるから上の連中は気付いていないだろう。
なんだっていいんだ。ただ金貰ってんならちゃんとやれ。
ヘラヘラした奴も。遊びじゃねえんだよ。

何にせよストレスは消えない。
自分だって偉そうに言えた質ではないけれど。
余裕が無くなっているのかもしれない。
お世辞にも寛容な人間とはいえない。
思い返せばいつだってそういう奴等はいた。
今わざわざ思いを巡らせるほどのものではない。

いつだって自分自身が一番の屑だと最後に気付いて落ち込む。