待ち人来たらず

先週の結果が来ない。
駄目なら駄目でさっさとトドメを刺してほしい。

結局最後の機会は辞退した。
前の面接以来ずっと引っ掛かっているものがある。
肩書きだけの為に(それも大したものじゃない)わざわざ遠隔地へ赴くのは違う気がした。
深夜のネットショッピングと同じようなテンションで決めてしまっているが、急に思い立ったわけでもない。
高校進学の時点でそちらへ進む考えがあり、実際に進路希望調査ではそう書いていた。
なし崩し的に普通科から大学進学という道を選んだ。
酷く体力面で厳しいものだが、一番性に合っている所へ帰ってきたのかもしれない。
大学の高い学費を払ってもらった手前申し訳なさもあるが、やはり同じような選択を繰り返すうちは何も変わらないし続かない。
一つの選択を見つけた事を拠り所として最後の結果を待つ。
駄目で元々、どちらの結果でも大事ない。