解決の道

プリンターエラーはどうにか解消したものの、我が家のプリンターはA3サイズに対応しておらず時間と金を無駄にした。
結局データをUSBに入れてコンビニのコピー機で印刷した。
ワードのファイルをPDFに変換したり細かな手間が掛かってまた心に余裕が無くなる。
昨日の糞みたいなクレームの件を不意に思い出して苛立つ。

やっぱりハードケースにすればよかったかなぁ………と未だに考えてしまう。
試しにエレキを入れてみたら普通に使えるわ。
当然アコギ用なのでサイズには余裕があるが、ファスナーを閉めれば厚みも大して気にならない。
ネック周りの寸法は恐らく大差ないのでそこでホールドされ、ケース内で大きく動く印象もない。
学生時代は付属品のペラペラソフトケースを背負って移動したものだが、数倍ましだ。
詰め物としてタオルか上着でも突っ込んでおけば多少の移動には使えそう。
全く薦められる使い方ではないが、最悪物欲に負けてハードケースを買ってしまっても他のギターに転用出来る。