巡り廻ってエブリワン脱け殻

明日からちゃんとする………と言いつつ一週間怠けてしまった。
燃え尽き。そこまで努力したのかと問われると困るが。
今日からは本当にペース戻す。

音が出ないと思ったらプラグが刺さってなかった。
恥ずかしい。分解してハンダ付け直す所まで考えた。
アンプはこれでいいだろ。
5Wでも全開には出来ないくらいには音がでかい。
ついでにエフェクターも10年ぶりくらいに買った。
あとは手持ちのギターのピックアップを換装して一段落するつもりだったが。
アコギの新調欲が低下して、事が済んだらジャズマスターでも買おうかと思っていたが、段々グレッチが欲しくなってきた。
貯金全部吐き出してしまうけれど………。

がんばるぞい。