辛い事を書き記すと身体の抵抗力が向上するらしい

英文読解の問題にそんな事が書いてあった。
お陰様で独りで抱え込んでしまってどうにもならないような問題は起きていない。
案の定試験までの日程がギリギリになってしまい今まで何やってたんだと後悔の嵐の中にいるものの、これに関しては勉強し続ける以外に策は無いのである意味明快。
駄目で元々・受かればラッキー!という、自分だけに大変都合の良い大義名分を盾に事を始めたので現実は切迫しているが気負いはあまり無い。
こういう精神の持って行き方は失敗を糧に成長する機会を逃し糞野郎を生成してしまう危険が多分にあるので正直良いものではない。
解決の望めない事案を抱えて誤魔化し誤魔化し地の底を這っていた日々よりはましだ。
今でも思い出すと腹立つ。

家族の事はもう僕一人では解決できないので考える事から逃げている。
家族というか父一人との問題だが。
母や兄弟がどのように考えているのかは分からないが………。
僕個人は、散々家族をコケにした挙げ句に自分が種を蒔いた問題全てを放棄して被害者面している父と最早関わりを持ちたくない。
実際もう殆んど関わりは無い。
病気だとかお前らが悪いんだとか色々理由をつけていたが自分が原因で家族が崩壊した事実を未だ理解できていない。
まぁもうどうでもいいんだけど。
母が心配なだけで。

抵抗力上がったかな。
筋トレ後にたんぱく質を摂る。