G1

オイル交換してきた。
本当は自分でやりたい所だが点検もあったので店に任せた。
本当はG3〜G4くらいのオイルを入れたい所ではあるが、持病の金欠が顔を覗かせ始めたのでG1で頼んだ。
ホンダの指定オイルだし今回くらいいいよね………。
原付に入れていたのと同じだと考えるとちょっとアレだが。

帰ってきて車庫で駐車したところ、サイドスタンドが接地する寸前に足に当たって収納されてしまったらしく、危うく車体を倒しそうになった。
何とか踏ん張ったがテールをガレージの柱に擦り、腰と肩を軽く痛めた。
まぁ傷はいつか思い出に変わるから………。
腰はじわじわ痛くなってきた。

朝晩の路面凍結が始まる前にもっと乗りたい。
海沿い行きたいの。