夜中にお腹が空いてきたなら

学校へ行こう録画しとくべきだった。

決意・表明したらGoogleで「仕事辞めたい」と検索することが無くなった。
別に大きく検索結果が変わるわけでもないのに、毎日昼休みに「仕事辞めたい」と検索していた。
上司や客先にまくし立てられると思考が上手く回らない瞬間が増え(パニックとか頭が真っ白になるのとは自分の感覚上は少し異なる)、思っていたよりもヤバい状況にあったのかもしれない。
代わりに退職に伴う手続きについて検索するようになったが。

あとは上司に退職の意思を伝えて引き継ぎするだけ。
作業としては一番大変なのだろうが、自分の中で気持ちを固めて家族に報告する事がかなりの難産だったので恐れるほどでもない。
後ろ向きの日々は終わらせる。