箱でけえ

メッシュジャケット届いた。

CD買った。

録画したのんのんびよりリピートを一話を観る。
最高やないか………。アイマス再放送亡き今(シンデレラガールズ再開に伴い終わったらしい)生きる希望になる事請け合い。

自分の居るべき場所はここじゃない感が溢れる。
結局いつも逃げの一手なのだ。
だからといって何もかも正直に、やりたい事だけでは生きていけない。
そもそもやりたい事というのが逃げ出す理由になりがちで、本当に自分が見ている方向が分からない。
こんな事を20代半ば過ぎてまだ悩んでちゃ駄目だ。
皆10代から20そこそこでこういう悩みに一定の決着を着けるのではないか。
本当の決着なんてものは若造につけられやしないので、何にせよ決着をつけた気になるだけなのだが、それでも前に進める人達に尊敬の目を向けずにはいられない。