仕事辞めたいでござるの波3

もう辞める事は決めている。
次への準備は、未だ始めているとは言えない状態だが……。
ダラダラ続けても仕方ないのでスパッと辞めて切り替えたいのだが。
何の保証も無く博打に近い選択である事と単に言い出せない事で毎日胃を痛めている。
今の仕事嫌いなんだ。

金銭的にはギリギリどうにかできるのではないかと。
今更ながらバイクの買い換えは早まるべきじゃなかった気もしているけれども。
まぁ学生時代からの悲願だったので仕方ない。
今月から倹約。

6月の終わりと共に禁煙しようとも思ったが、朝から納得いかないクレームを受けストレスが酷くて無理だった。
もうやめないとなぁ。

今月こそ医者に掛からなければ。
また出費がかさむ。
車検もある。やはり年内は現職にしがみつくしかないのか。
ストレスが原因で体調おかしくなってるんじゃないかな。
どいつもこいつも好き勝手言いやがる。
勝手に困ってろ。
お前らの管理能力にこそ問題がある。