カエルと御帰宅

いつの間にか蛙が盛んに鳴く季節になっていた。
日々周りで起きている事に気付かないまま過ごしている。
雨は止んだみたいだ。

たまたま定時で帰る事が出来る日で、少し気持ちに余裕があった。
その上で冷静に考えた事には、やはり数ヶ月では無理だろうと。
今年は冷やかしで(無論受かればそれに越した事はないが)来年度に照準を合わせる。
退職時期もその準備に合わせて再考する。
なんにせよ試験勉強はしていかねばならぬ。
台風の影響で荒れる天気の中、一つ解を得た気になっている。
しかしストレスと体調不安は続く。
再検査行かないとな。

録画リストからアイマスを観る。
シンデレラも良かったけれど、やはり無印がいい。
「READY!!」を聴くだけでテンション上がりますわ。
何か勇気が出るアニメ。
本放送の頃はまだリアルタイムで深夜の放送見てた。