退職を決意し続ける駄目会社員は君に語りかける

いつまでも迷っていても埒があかないので、正式に発注した。
これで働かざるを得ない状況を作り出したのだ。

試用期間の間に辞めようとか1年経ったら辞めようとか○百万円貯めたら辞めようとか思っていた頃があった事を考えれば、そこそこ我慢できているのではないかと。
たまには若者らしい出費してもいいんじゃないかと。
失ったものも多かったけれど。健康診断で引っ掛かる日が来るとは思わなかったもんな。
ちょっとずつ節約はしなければ。どんどん本数が増えている煙草を止めなければならない。
身体も万全じゃないし。

2週見れていなかった俺ガイルを見る。そこからアイマスの再放送を観、再び俺ガイル。
あと長門有希ちゃんの消失。この3つのアニメを纏めて週末に見ることでなんとか持ちこたえている。
俺もアイドル育成する仕事に就きたいです。切実。

1つ形に出来そうなものが出てきたので少しずつでも進行したい。
仕事についてはもう考える時期は過ぎた。動くしかない。
同じ所で悩んで、悩んでいる事で安心しているだけだ。