空虚マン

土曜。友人からの着信に気付かず、予定を入れ損ねた。
昼過ぎまで録り貯めた録画を観る。
デーゲームの中継を観た後でバイクで出掛けた。
仕事用のパンツを買った。
しかし使い勝手において一つ失念していた点があり、実用に耐えうるのか微妙な所。
最悪普段使いにするしかないが…。
一度帰宅し、混雑時を避けるべく遠回りしてドライブした後ラーメン屋で夕食。
その後思い立ってスーパー銭湯へ。
初めて行く所だったけど値段も設備も溢れ出る昭和感も割と良い。
夜更かしして朝方寝た。

今日。
本格的に暇になり(やるべき事は沢山あるが)、コタツでダラダラしてしまう。
夕方用事を頼まれていたがそれもキャンセルになり、もう買い物と夕食を残すのみ。
もう一度銭湯行ってもいいけれど。
そろそろ迫り来る月曜日に精神を蝕まれる時間。
さっさと出掛けないと。
銭湯は…道すがら考えるか。
あー仕事辞めたい。