サヨナラベイビー

久々の電話で話は纏まった。
一応暗い青春(後期)を走り抜けた相棒であるので、ただ金の為に売り払うのは気が引けていたが、踏ん切りが付いた。
実用的に使ってもらえるのであれば本望だろう。
消耗品を換えて、磨き上げて引き渡したい。
相手は言い値でいいと言ってはいるが、諸経費を見た上で双方損をしないラインを探って値付けする。
まずはタイヤ換えないと。最後にツーリング行きたいし。

艦これ、アブソリュートデュオ最終回を見る。
川内ちゃんに続いて睦月も僕の中で台頭してきましたわ。
アブソは深夜アニメらしい作品で楽しめた。呑みながらアニメを見るしか楽しみが無かったバイト時代を思い出しますね。
ラジオも週末の仕事からの帰り道の楽しみになっていた。
先週から録画しておいた幸腹グラフィティも見始めたが、これも糞みたいな日々の中で一服の清涼剤として素晴らしい。
深夜に食欲を刺激されるのが難点ではある。椎名ちゃん最高や。

進むべき道が定まりつつある。迷うよりまず一歩。
望んだ道を進め。