雨、寝過ごした後

朝までコタツで寝て、昼まで布団で寝直して、夜は夜とてコタツで寝てしまい今に至る。
今日は精力的に動く。はず。
まぁ年末年始に回せる所は回してゆっくりしたい。
雪で度々早朝出勤したりして疲れている。

気を利かせてメンバーを教えてくれた昔の後輩に、不気味な薄笑いを返す事しか出来なかった。
だから一人なんだよな。

仕事用のパンツがかなり傷んできていた所に、通販で良い物を見つけた。
少ないが賞与が出たので買ってしまおう。
あとそろそろアンプも新しくしようと思う。
欲しいCDも出てきた。
せめて仕事以外を充実させないと潰れてしまう。

年齢的に一つ区切りを迎え、来年は変えていく年にしなくてはならない。
一つは仕事。やはり地元と言える範囲の場所で働きたい。
引っ越すほどではないが、毎日となると辛くなってきた。
時間の無駄も多い。
幹部に対する不満が無いわけではないが、会社員なんてそんなもんだ。
せめてあと一年きっちり務めて、新しい日々へ踏み出せたらと。
劇的に何か変わる訳じゃないだろうけど、変えていかなければずっとこのまま。


目指す所は見えてきたので、また勉強。
頭と心の中にある物を上手く出力したいというのがもう一つ。
何か言いたかった筈なのに、という事が多い。
まだ試していない方法がある筈。