歩行者優先と

金土で3月のライオン10巻、エヴァ最終巻、興味が沸いた文庫を二冊ほど買い引き篭る休日。
とはいえ所用もある。

師走に入る前にスタッドレスを交換したかったので用品店へ。
元々履いていたのはダンロップだったが、万一の時の信頼度からブリヂストン・ブリザックに換装。
国内メーカー製ならば大きな差は無さそうだが保険として。
ハンドリングがとても軽くなった。
夏タイヤもそろそろ寿命なので春には交換せねばならない。
夏の方は別のメーカー試したい。いざ交換する時になったら適当に選びそうだけど。
どうしても必要な物なので後悔は無いが、やはりそれなりに大きな出費だ。
本格的に寒くなる前にバッテリーも換えないと・・・。

タイヤ交換の間、時間を潰す為喫茶店に入ると野郎にはオシャレすぎるカフェだった。
当然モーニングが付いてきたが価格は良心的だった。
美味しかった。
そういえば昨日はコメダに立ち寄ったしにわかにコーヒー好きみたいになっている。

急にポケモンが欲しくなったが購入の決心は付かなかった。

ちょっとバイク乗ってこよう。
それで今日は終わり。
仕事行きたくねえよぅ。
また一年終わってしまう。
身の振り方は考えねばならない。