秋風

風の匂いをかぐ度に、体育祭の時期なのだと思う。
良い風が吹く。
夜になると寒いほどで、昨日はバイクに乗るのに薄手のマウンテンパーカーを着た。

気乗りしない飲み会の帰り、学生時期の後輩に遭遇。
少し話せてよかった。
若干似た境遇にあり、勝手に気に掛けていたのだが、まだまだ答えまでは遠そうだ。

先々週の友人二人との食事は楽しかったからいいとして、何かと交際費が嵩んで今月は殆ど貯金出来なかった。
給料日前で苦しい。

運動しなきゃなぁ。
また靴探すところからか。

クロマニヨンズのアルバムに向けて、ポイントを使いヘッドフォン新調。
断線した奴の修理は・・・年末には他の部品の買い物ついでに準備したい。

やはり寝ないと駄目だな。
上手く時間を使って0時には寝る生活にしていきたい。

僕も行き先を考えないと。