退職後の放浪を企てる駄目社会人

先週から失敗続きでもうボロボロですわ。
ちゃんと納期管理してた品も最後の最後で現場が同名の別製品と間違えて納入遅延。
給料安いしやりがいは無いし生産遅いくせに仕事少ないだのなんだのどやされるしもう何なの。
はー辞めたい。
先週また一人辞めていった。大丈夫かこの会社。

バッテリーが弱っているという事でディーラーが出してきた見積りが躊躇する値段だったので、ホームセンターで一万円の物を購入。
パナソニックOEMらしいし多分大丈夫だろ。適当。
週末一応充電してから交換する。
たしかに最近朝一のセルの回りが弱い気はしていた。

月が綺麗。犬と歩きながら眺めた。
今年は後の十三夜なるものがあるらしい。
十五夜、十三夜と合わせて全部見ないと良くないとかラジオで言っていた。