ドアを開けろ

録画したばらかもんを週末に観るのが楽しみ。
美和ちゃんのCVがぴったり。漫画読むとき脳内で流れてた声そのまま。

パソコン点けずに本読んだりうたた寝したりバーテンダー読んだりして模索したが、遂に失業保険について調べ始めたりしてもう駄目かも分からんね。
仕事はどうにも上手くいかない。
それは自分の能力不足だと分かるからいいのだが(よくないけど)、今になってもどうしても胸のつかえというか違和感が払拭出来ず、日々大きくなっていく。
どの選択をしても違う後悔が残るだけ。
とにかく来年には今の環境から逃走する事にしたわけだが、不義理を働く事に後ろめたさがある。
あと家族にどう説明するのか。
「三年しか続きませんでしたー(てへぺろ☆」なんて言える空気じゃない。
言うしかないのだろうが。
しかし目先の仕事はまだまだ続く。気が重い。胃が痛い。
血ヘドを吐きながらも走り続けなければ。