夜が明けたら

仕事から帰ってきて飯食って知らないうちに寝てた。
朝方から飲みつつ新番アニメ鑑賞。
気になっていた「RAIL WARS!」が期待通り面白そう。
沼倉さんの声も好き。

ドラゴンズのオーダーTシャツ買おう。
しかし背番号のラインナップが貧弱。
パリーグの球団なら全選手選べる所もあるのに。
ドジャースロゴなのは既存の製品との被りを避ける為なのかもしれない。
しかしそれならそれで、折角90年代〜03年風スタイルも作れそうなのだから、その時代からいる荒木や川上をラインナップしてもよかったんじゃないか。
まぁオーダーというからにはやっぱり全番号網羅してほしかったけど。

僅かながらボーナス出た。
グローブとかオーディオとかギターとかCDとか鞄とか物欲は絶えない。
無駄遣いして経済を回すのだ。
貯蓄貯蓄といいつつ刹那的快楽に浪費する。