マイロンリータウン

仕事が苦痛でしかなくなってしまった。
辞めたら辞めたで無職である事が苦痛になるしどうするんだこれ。
各々勝手な事ばかり言ってくるので、相手方にもこちらから無理を言う事になり怒られるスパイラル。
もう営業嫌だよう・・・。
過去を美化しているのは間違いないし、生活の維持の手段だと分かっているつもりでもしんどい。
自分の至らなさと甘さが事態を悪化させている主な原因なのだろうが、それでも。
年金出るまで数十年こんな日々を送るのか。
彼女作れ・結婚しろ圧力が遂に我々世代にも掛けられるようになった。叔父から。
自分の今日も不確かなのに誰かの支柱になれるんだろうか。
杞憂だけど。

ずるずる行ってしまう前に決断していかなければならない。
今の場所を選んだのも、その時点では悪くない選択だったはず。
うまくやれる方法がどこかにある筈なんだ。