T

ヘインズ赤パックを求めてジーンズショップ等巡ってみたが、長期在庫で袋に埃かぶってるヤツと売値が定価のヤツしか無かった。
とりあえず某ファッションセンターで2枚組のベトナム製の物を買った。これもヘインズ。
値段も質もこれでも十分だけれども。
もう少し店回ってみよう。
しかし若くて綺麗で巨乳なお姉さんが無防備に買い物していたり、ファッションセンター凄いな・・・。

首痛い。あと少しの衝撃で決定的に痛めそう。

家に帰り着いたと思ったら運転手。

あー仕事行きたくねえ。
内外に言い訳できるだけの結果残してさっさと辞めたい。
向いている・向いていないとかそういうこと以前にもう嫌になってきた。
限りある時間をそんなことに使いたくない。