健康

初めて健康診断に引っ掛かり、落ち込んで帰ってきたら飼い犬も体調を崩していた。
お互いしんどい。どうせなら楽しく生きたいよな。
明日は仕事を早く片付けて動物病院行こう。
自分も病院行かなきゃ。大丈夫であると信じたい。一項目でもグレーがあると気が気じゃない。
とにかく今週は病院行く。ランニングシューズ買い換える。健康の為に走る。
その昔は走るの好きだったし無理に運動する施設探すより性に合っている気がする。
自分の事は自分次第なのだが、犬は心配。
老いは仕方ないとしても、辛い最期を迎える事が無いように出来る事をするほか無い。

花は咲き、希望溢れる春。
落ち込んでしまう事ばかり。自分の心配は自分で取り除かねば。
先の休日は用事ついでに木曽三川公園までプチツーリングしてきた。タワーが目に入ったから目的地にしただけ。
十数年振りに訪れたが家族連れとカップルだらけだった。

明日は良い日でありますように。