嫌だ

仕事もうやだ。
来週から新たな苦行。
あんな奴の下で働きたくない。
色んな人に良くしてもらえているとは思うが、上があれじゃどうにもならない。
他にも不可解な部分が沢山ある。どんどん辞めていくし。
もう辞めたいよぅ・・・。

はー可愛くてグラマーな二次元ヒロインと幸せに暮らしたいわー。
今期のお気に入りヒロインは中二病の七宮ちゃんでしょうか。
ストブラも毎話刺客を送り込んでくるし、中二病の方は丹生谷ちゃん・十花さんが相変わらず最高ですわ。
平日放送のアニメは観られる本数がかなり絞られてきた。録画しても消化しないものも多い。
手軽に現実逃避できるものばかり観ている。


にわかにバイク熱が再燃。
今も休みは毎回乗っているけれど。
新車ならCBR400Rあたり良さそう。スタイリング的には400Xが自分に合っていると思うけど色が好かない。
ヤマハから250投入の噂もあるし暫く妄想が捗る。
だが新車買ったらそれだけで貯蓄吹っ飛ぶ。