まとめ買い

シュガーマンのサントラ注文するついでに以前から買うつもりだったものの近所に在庫が無かったCDやペット用品も注文。
1万オーバー。クレカ使った通販は気をつけないと。
尚、今回もまたアンプは買えなかった模様。貧乏性と散らかった部屋のスペースの問題で。
ストーンズ来日するしオープンGで遊びたい。観に行くわけじゃないけれど。

車を買い替えるならという妄想で、夜中にアクセラCX-5ヴェゼルのサイトを見る。
流石マツダ、しっかりMTを設定している。
買い替えの予定は少なくとも向こう2年は無い。

段々憂鬱になってきた。風強いけど晴れてるからバイク乗って出掛けよう。
来週から気が進まない業務が増えるがこれも修行と思うしかない。
来年の今頃にはこんな会社辞めるんや・・・。それまでひたすら金を貯める。
金曜日納品先に車を乗り入れたとき改めて思った。死んでしまう。
ずっとじゃないなら見切りはつけなければならない。
人に頭を下げて作り笑いを浮かべて日々それだけで精一杯だけれど、時間を捻出して次に繋がることをやっていかないと。

ほんの少しではあるが先の希望というか求める物が見えてきた感がある。気のせいかもしれんが。