仕事行きたくないでござる2014

年末感なく年末を迎え、1月2日から既に1月5日過ぎのような感覚で休みを過ごしていた。
しかし仕事行きたくない。今年の目標は退職やな。
冗談はさておき身の振り方は常に考えていかなければならない。
この町を出て行けば何か見つかる気もしないでもないが、気のせいだ。
自分が変わらなければ。

とらドラ!のBDボックス購入を考えている。
寒くなってからずっと観たかった。OP・ED曲はヘビーローテーション中。
我慢できなくなってDVD1巻を2年振りに再びレンタルするという愚行に走ったが、やっぱり良い。
紛う事なき名作ですわ。しかし2万8千円・・・うぅ・・・。
いつかは絶対に買いたいがそのタイミングは果たして今なのだろうか。

新装版メダロット買った。久々に読んだけど少年向きの割にヘビーな話と描写。
イッキ編も再版してほしい。メダロット2に収録されていたメタビー達がカラスに誘拐される話が好き。

仕事行きたくねぇ・・・。仕事始めの前に髪切らなきゃ。
おつかいがてらドライブへ。帰省してきていた妹達も各々の場所へ帰り、僕はまた糞みたいな仕事へ身を投げる。
同じ道を行ったりきたりしているだけなのだから、人生変わりようがない。
夢見る中学生から2倍近い年齢になった。もう1度中学生マインドを取り戻すんや!

ガールフレンド(仮)に手を出してしまいそうで危ない。
人気声優ばっかり起用しよってあんなん反則やろ。