帰りたい帰れないさよならなんとかロード

やっと休みに入ったが特に予定もなく最近全く触っていなかったモンハンやったりしていた。
実家に居ると頭のおかしい親父が絡んできて辛い。

久々に遭遇した同級生が結婚すると言っていたり従兄弟から食事に誘われたり一応人との関わりを感じてはいる。
しかし中学の同級生がもう10年前からの知り合いという事実。嘘やろ・・・。
そんな具合なので年末が来たことにピンと来ていない。

2013年は環境が変わって、新しい人生へと踏み出せるかと思いきやそんな筈もなかった。
何処へ行っても求められるのはコミュニケーション能力。当然だが、辛い時も多い。

いつか納得できる日々を手に入れる為に来年は研鑚しますわ。
仕事は駄目だしされないように。
休みと平日の勤務外時間を上手く使っていきたいものですね。
社会人になっても絵空事と妄想ばかり。明日はどっちだ。