やはり思い出を美化して拠り所にしていた。
彼処にいた時から距離があった筈なのに、いつしか都合のいい夢の国に作り替えていた。
輪には入っていけなかった。

社交辞令的にモンハンに誘われたが、まだ前作やりかけ。
ゲームから現実に居場所を作れる人ってもうそれだけでちょっとした憧れすら感じる。
小学生の時は自然にやってたけど。
今日だって「行きます」って言えばそのまま連れてってもらえただろうけど、最近いよいよ自分が何がしたいのか分からんので厚意を見なかった事にして逃げた。
美化じゃなくて踏み出さなかった事への後悔みたいな物も常にある。

車検行った。
とりあえず3Gでリハビリしてから4買って仲間に入れてもらいますわ。