自省と待機

常々人に事情を押し付けんな、と言っていたのに偶々会った昔の上司に愚痴を言ってしまった。
「強く生きろ」
ですよねー。メンタル脆いからな・・・。

今から引っ越す準備しなきゃ駄目だな。
置いていけないただ一つの事が終わりを迎えたら、住処も仕事もリセットしてやり直したい。
沢山の素晴らしい日々もあったが、これ以上この町に居てはいけない。
出て行ったら静かな日々が戻るまでもう帰らない。
県内で引っ越すつもりだったけどもう全然違う所に移り住むのもいいかもしれない。
関西、中国、九州とか気候良さそうだし。

結局休みの最後はコレだよ。消えろよもう。

新しいテレビでアニメ観て少し飲んで誤魔化そう。
外付けHDDに録画できるらしいがレコーダーと併用できるのかな。
これは録画ライフが捗るで。
益々部屋から出なくなる。