Qアンドエー

総括として「覇気が無い」と言われた。
面接の時から分かっていたことだろ。根暗そうなのは。

遊びじゃないのだから仕事覚えたいなら自分から行くしかない。分かっている。
でもそれにしたってさぁ・・・。
聞こうにも朝一から事務所に誰も居なかったり営業・事務なのに延々故障した機械の清掃やらされたり。
会社の事を知らなくてはならないので現場に出されることは別に良い。
けどもうこれ関係ないやん。製品の検品とかならまだ分かる。
業者に頼むべきような故障機器の分解に借り出されるが当然役に立たず怒られる。
油まみれになっている間に本職の仕事を覚えられていないのでオフィスでは苦言を呈される。
どっちかにしてよ。
初日、さしあたってどうすればいいのか聞いたよ。答えてくれないよ。
隣のお姉さん教えてくれた奴間違ってたよ。皆やりかた違うし。
あと特筆すべき事ではないが社長が嫌い。期待している答えが返ってこないと誘導にかかるし臭い。
同年代はリアルが充実しているお兄さんばかりで付いていけない。
辞めて行く人が多いことがロッカーの名札や社員同士の会話から読み取れる。
もう辞めたくなってきた。中途半端な気持で入るといかんな。
昨日今日はただただ時間が早く過ぎるよう祈っていた。

以上甘え。
でも来週は頑張れそうな気がしていたんだよ。言われるまでは。
そう僕は駄目な現代の若者。頑張っている若者も沢山居るけれど僕は駄目な若者。
「無理、駄目という言葉は人の可能性を潰してしまう」とあの子が言っていたので口には出さないけど絶望感が渦巻いている。
フラフラとあの場所へ出掛けていっても当然僕の居場所は無かった。

長い1週間だった。久々にアニメ見て寝る。
規制に巻き込まれて実況出来ないけど。