消していい記事

1度我慢したけど無理でした。
この町もこの家も好きだけどたった1人のせいで何もかも嫌いになりそう。
俺は最後は逃げたらいい。
というかもう皆奴の周囲からの撤退時期を模索している時期だと思う。
家族外から暗に「あいつどうにかしろ」と言われているのでもう相当なところまで行っている。
割とリアルが充実した人生送ってきてなんであんなんなの。
本人の記憶は真っ白いペンで書いた点のようなもので、全く覚えていない。
被害を受ける側は線の記憶を持っているわけだから、後から責められるとズレが軋轢になる。
心がけ一つで解決とはいかないまでも改善は可能なのだろうが、もう他人の話は耳に入らない。
何もかも失っても気付かないかもしれない。