さらば我が愛すべき・・・たちよ

妖狐×僕SS、既刊9巻読み終えた。
カルタちゃん(20歳)が可愛過ぎて辛い。蜻さまカッコいい。
アニメは別番組と時間かぶってて本放送は見てなかった。

考えないようにしようと思う時点でもう考えてしまっている。
まだ自分だけが正しいのに分かってもらえない可哀そうな奴だと思ってるのか。
外に責任を求めてばかりいるから嫌われるんだよ。
僕に関わってこなければそれでいいけど。それさえできない。

ひょんな事から過去の記事を遡って読んだが言っている事が全く進歩してなくて愕然とした。
こんなんだからこの後こういう結果になったんだな、と怠惰の日々を振り返る。
手を伸ばせば届きそうな気もするが、望むところではない。