子守り歌はロックンロール

投売りワゴンセールの山の中から、かつて教育テレビで放送されていた大好きな海外ドラマ『フルハウス』のDVDを発見。
シーズン1の1巻・2巻が各1000円。3枚組み。まさか廉価版が出ていたとは・・・。迷わず購入。
フルハウス」の文字を見て「どうせ韓国ドラマなんだろ?」と思いつつワゴンから抜き取ったときの衝撃と言ったら今年一番じゃないかと思うくらいだった。
アマゾン見たらちゃんと最後のシーズンまで廉価版が出てるみたいだった。最初に出たときは高くて手が出なかった。

僕の記憶が確かなら2000年代半ば以降は再放送してないし、かなり嬉しい。
時々思い出してはいたんだよ。「パパ聞き」で主人公が「おいたん」って呼ばれてるのを聞いたときとか・・・。
ミシェルがもう少し大きくなってステフやDJが彼氏とか作り始めるもう少し後のシーズンが一番好きなのだけれど、しばらくはこれで楽しめる。
良い買い物した。