バイト戦士引退

長きに渡るバイト戦士生活に終止符を打った。
たかがアルバイトがこんな事言ってもアレだが、自分のポジションを継ぐ人材を育成しておきたかった。
先輩達に教わったことは数あれど、後輩にアウトプットできた事が全然無い気がする。
色々勉強になった。
去年から今年にかけ大きく人員が入れ替わった。暫くしたら僕の知っているあの店じゃなくなっているんだろう。
大学の卒業式より感慨あるかもしれない。多分学校よりバイト先に居た時間の方が長い。
その割に大した金にならなかった。

自分の辞職を前に、よく行くコンビニの兄ちゃんから今日でバイト辞めますとの挨拶を貰った。
僕もよく顔を合わせる別の店員さんに最後の挨拶をしようかと思ったが、なんか恥ずかしいし気色悪いかもしれないし風邪でダルかったので回避。

本当に何もなくなった。またはじめから。